お知らせ | 「中央駅まえ酒場 笑みや」静岡名物が楽しめる居酒屋です

0545-32-9839

中央駅まえ酒場 笑みや

TEL:0545-32-9839

LINE

お知らせ

ぐるなびリンクボタン

静岡おでんを堪能したいなら「笑みや」へ!安くてうまいをモットーとした居酒屋です

吉原本町から徒歩10分のところにある「笑みや」には、毎日多くの地元住民やサラリーマンなどが押し寄せています。

一番人気は静岡おでん!
静岡おでんを出している居酒屋は多いですが、「笑みや」の静岡おでんは、4時間以上じっくり煮込んだ熟成おでん!

これぞ静岡おでんと言えるような元祖の味付けになっています。
「笑みや」の牛すじは黒毛和牛を使用。
赤身部分のしっかりとしたお肉が熟成されると、こんなにも味が染み込むのかと驚きを隠せない人も!

じっくり煮込んでいるので、しかもトロットロ!
口の中に入れた瞬間、溶けていくほどの柔らかさを感じます。
「笑みや」の牛すじを食べたくて来たと言っていただけるほど、静岡おでんの中でも人気の一品です。

そして黒はんぺんも人気です。
一口100円というリーズナブルさに加え、黒はんぺんのコシのある食感が老若男女から好まれています。

黒はんぺんは、はんぺんとして老舗店であるかねます商店様から調達。

じっくり煮込むことによって味が凝縮された黒はんぺんをぜひお召し上がりください!

おでんをたっぷり堪能したいという事なら14種盛りもあります。
味付をちょっと変えた味噌おでんもありますので、いろんな味にトライしてみてください。

お問い合わせはこちらから

TOP