お知らせ | 「中央駅まえ酒場 笑みや」静岡名物が楽しめる居酒屋です

0545-32-9839

中央駅まえ酒場 笑みや

TEL:0545-32-9839

LINE

お知らせ

ぐるなびリンクボタン

吉原本町にある居酒屋でこだわりの静岡おでんを楽しもう

吉原本町にある居酒屋。笑みやは、静岡県富士市の中央駅前にある居酒屋で、美味しい料理とお酒が自慢となっています。美味しい料理の中でも絶品と高い評価を受けているのが、「静岡おでん」です。

おでんのタレに徹底的にこだわって作られた「静岡おでん」は、牛すじで出汁をとり、色々な具材を継ぎ足しながら作られているので、ここでしか味わうことのできないコクのある独特な味わいを楽しむことができます。具材を継ぎ足して作られるおでんなので、足す具材によって微妙に味わいが違うというのも「静岡おでん」の特徴となっていて、一度食べると病みつきになると評判です。

静岡おでんと一緒に人気があるのが、居酒屋ならではのメニューです。

まず、串焼きや鮮魚など静岡ならではの食材を生かして作られたメニューは、静岡だからこそ味わうことができます。

魚の名産地でもある静岡では、鮮度抜群の魚料理をいつでも楽しむことができ、特に人気のあるのは釜揚げしらすや、桜えびです。地元の人はもちろん、仕事や観光に訪れた人にも人気のメニューとなっています。

串焼きや串揚げは、国産の鶏や豚肉を使用し、新鮮な素材を毎日仕入れて提供されるので、何かが違うと感じる人が多く、気がついたらお腹いっぱいでという人がほとんどという料理自慢の居酒屋です。

 

 

お問い合わせはこちらから

TOP